Q&A(よくあるご質問)
Q. 早稲田大学バンザイ同盟って?
A. 1970年代に創設されました早稲田大学公認サークルです。全国のおめでたいところに駆けつけ、さらにおめでたくして、 その渦中で自分たちも勝手に楽しむという精神のもと活動しております。

Q. 一般的なバンザイとは違うの?バンザイって何?
A. 巷で見られる一般の「バンザイ」とは違います。 弊会がお届けするバンザイとは、我々が日々開発している「オリジナルバンザイ」のことです。

Q. パフォーマンス内容は?
A. 我々のバンザイは基本5人1組で行われます。5人で会場に伺い、概ね10分程度のお時間を頂いて5~10種類くらいのバンザイ(基本5種を含む)を披露させていただく形となっております。

Q. 基本5種って?
A. バンザイ同盟が一公演で必ずといっていいほど行っている5つのバンザイです。その5つとは、公演順に
1. 歓喜のバンザイ(入退場の際行うバンザイです。)
2. 勝利のバンザイ(768種類のうち最も美しいとされるバンザイです。)
3. 朝日のバンザイ
4. 伊勢海老バンザイ
5. バンザイ三唱(できれば、会場の皆さまもご一緒に参加していただけると幸いです。)
6. (退場の際にも、歓喜のバンザイを行います。)

Q. 出演料等は?
A. 基本的に、早稲田からの「交通費」をご負担いただければ参上いたします。

Q. 打ち合わせは必要ですか?
A. メールや電話等で、会場の見取り図や公演時間、披露宴の場合ご結婚される方のお名前等詳細をお教えいただければ、打ち合わせをせずにパフォーマンスに伺うことは可能です。 しかし、段取り等に不安を残さないために、ご都合の宜しい日を提示していただければ、実際にお会いしてや、オンラインでの打ち合わせにも対応させていただきます。

Q. お願いがあるのですが...?
A. 弊会はバンザイの種類や時間の増減、その他ご要望に対して可能な限り承っております。

その他、ご質問等ございましたらこちらまでご連絡ください。

inserted by FC2 system